国立競技場

全ての確認、完了。
当初の希望通り、6日に、行けることになった☆*°


ホント、危なかったの。
どれか1つくらいは引っかかるよね・・・?って思ってはいたけど、
申し込み最終日に不安になって、友達と急遽もう1つずつ振り込んだ分のひとつが取れてた。
最後に入れてなかったら全滅だったと思うと、冷や汗;;;



正直言うとね、6日だけしか行けないよ〜って最初思ってたけど、
もしも、もしもね、日曜日に追加があったりして、振り返られたりしたら、
2泊3日で2公演参加しちゃうかなってね、だんだん思うようになってたの。
甘かったなーーーー。
大それた考えだったな。
1回入れるだけでも、大ラッキーだよね。


それに、酷暑の中、並んでグッズ買って陽の高いうちに入場して開演待って・・・・って、
それって、夏フェス並みに体力消耗しそうだもんね。
私の体力じゃ、1日が限界だよなーーーたぶん。
夏フェス行ったら、翌日、廃人みたいになってるもんな^^ヾ


うん。
せっかく与えてもらった国立競技場の参加権だもん、大切にね^^
夏フェスばりに、1回で完全燃焼してブチ上がって来よう!
天空席(←もはや「天井」どころじゃなかろう)でも、ノレるスキルは持ってるぜっっ!





ところで。
ツアータイトルが『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』ってことは、
アジアツアーって、Dream"A"liveコンの続編的な捉え方なの?
全く新しいモノをやるんじゃなくて、今回のライブを基に練り直すって感じになるの??


私、てっきり、まっさらな状態から新しいライブを考えるんだと思ってたんだけど、どうなんだろね。
ソロって、今回のまんまなのかなぁ。
確かに、アジアのファンはアルバムは聴いててもソロパフォーマンスは見ていないものね。
でも、違うソロ曲も、見たかったなぁって。



あのね、ちょっと思ってること。
2005年のアルバム「One」から、メンバーのソロ曲が収録されるようになったんだけど、
それまでは、ツアーが始まるまで、ソロでどんな曲やるのか全然わかんなかったの。
2002−2003年冬の「新嵐コン」では、ソロはなくてコンビ曲だったしね(大宮が初お目見えしたのが、このライブ)
だから「今回は、ソロある?どんな曲?踊る系?バラード??」って、フタあけるまでものすごく楽しみで。
あの、ワクワクドキドキな感じって、近年味わってないなぁって・・・・。
もちろん今でも、 このソロ曲、どんな演出でどんなふうに踊るんだろうってわくわくするけれど、
全く予測できないあのワクドキと、初めて見たときの「うわぁぁ〜〜☆*°」ってキラキラ感をね、また、体感したいなぁ、なんてね、思ったり。
だから、国立競技場、ちょっぴり期待してたの。


こっからは、ネタなんだけど、
福岡できょんさんとお茶したときにね、話してたの。
「ソロ曲も、そろそろパターンになってきたかもね」
「じゃぁさ、アルバムとライブで、ソロ曲やる人変えてみるって斬新じゃない?」
「“えーー?Naked、ライブは潤じゃないんだ!?”みたいな?(笑)」
「いっそ、毎回、最初のMCのときにくじ引きしてソロ曲決めるとかね!
 “今日のGimmick Gameはさとしくんになりましたー”とか(爆)」



・・・・・実現しないだろーけど、やっぱちょっとソレ、見てみたいかも。
でもにのと智さんの衣装は、他の3人にはサイズ的に無理かもな(←問題はそこではない)



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●20日&21日に拍手してくださったみなさま●
 まとまらないヒトリゴトにぽちっとしてくださって
 どうもありがとうございました
 毎日ゆる〜い感じの日記ではありましが、
 ふと思い出したときには、また覗いてみてくださいませ^^



            【2007年の今日はこんな日でした】