Cut

雑誌流通の遅い地域なんで、やっと手にすることができたの。
上田さんのテキストだし
ROCKIN'ON社の写真はハズレがないので、
それはそれは楽しみにしてたの。


智さんの声が、聞こえてくるようなインタビューだった。
首の後ろに手を当てて一点をみつめて答えをさがしてたり、
ふわっとはにかんだように微笑んだり、
目を細めて、ちょっと照れくさそうに話したり・・・・。
そんな智さんの姿が見えるような気がした。


27歳の、青年の、智さんがそこにはいて、
でも、根っこの純粋な部分は昔から変わってなくて。
この人が選ぶ答えなら、きっと日の当たるところに繋がってるって、好きになったときからずっと信じてきたけど、やっぱりそれは間違いじゃないって、あらためて思ったかな。


写真もね、とても好き。
「綺麗な男」って感じだよね。


一番好きなのはP32の背中からのSHOTかな。
私、無地のTシャツとかシャツを着たときの智さんの背中と肩のラインがとても好きで。
そして、後頭部も大好きなので、P32はメガヒット!
でもって、ページの隅っこに少しだけ写ってる、シャツから覗く腕がたまらない。


スジ&血管フェチで、手フェチとしてはP31の男っぽさも、倒れそうなくらい好き。


そして、P30も外せないかな。
BiDaNの時にも同じこと言ってたけど、
こんなSHOTだと、ちょっと前までは女の子みたいに可愛く写ってたのに。
おだやかな表情にさえ、精悍さや男臭さがちょっぴり滲み出ちゃうようになったなぁって。
ボタンだってね、もっとわかりやすく2つ3つ外すのもアリなのかもしれないけど
あえて1つだけしか外さないストイックさというかチラリズムというか、それがかえって色気を感じるんだよな。
幼子の無垢さと、少年の透明感と、青年の思慮深さが、全部ないまぜになって、危ういバランスを保ってる感じがね、たまらなく好き。
P155のこぼれ話を読んだら、このP30って、ターンして撮った写真なんだね( ̄O ̄;)!!
“軸がブレなさすぎて直立してるようにしか見えない”って、ホントだよーーー!すごすぎる。。。


後はねぇ、P35の睫毛のシルエットと薄い耳たぶと産毛も、ポイント。


いつもお邪魔してる大好きサイトさまを覗いたら、好きなSHOTがほぼ丸被りで
知らないうちに自分に文才が宿ってそれを書いたのかと思ってしまった(なワケない)
やっぱり、ファンが思うことって同じなのかな^^