泣きすぎて

目がハンパなく腫れぼったい。
朝、鏡見てびっくりーー!
ホームレス中学生、どんだけ泣いたんだか^^ヾ
保冷剤と濡れタオルでがんばって冷やしてみたけど、夕方くらいまで腫れてたわぁ。


ジーンズ買いたい、と旦那が急に言い始めたので、
午後から2号と3人で郊外の大型店舗へ。
一人で行ってくればいいじゃんねぇ?
体がものすご重くって、めっちゃ疲れてたんだけどなーー(しぶしぶ)。



お店は全館バーゲン最終日でごった返してて。
旦那のジーンズと、2号の水着&シャーペン(芯が筆圧で回転して常にとんがってる優れモノ)買って、
いつものパン&バター食べ放題のハンバーグのお店で遅いランチして帰ってきた。
私のものは、買ってない。
なんかね、今、物欲ないんだよなーーー。
夏コンが、ないからかなぁ。
手持ちの服も、ガンガンとリサイクルショップに出してるし、
増やすより、減らしたいって感じ。


あ。
こないだ24時間チャリTは、買ったよ、ブルー♪
今年は、チャリティに参加することに意義があるんでね、別に保存しなくてもいっかなぁって思って、
もう、連日、着倒してる。
雅紀の言うとおり、なかなかサラッとして着心地がいいよね^^
ちょっと、柄がね?気恥ずかしいのでね、
もっとどんどん宣伝して「あ、チャリTなんだな」って広く世間に認知させていただきたいかな、と^^ヾ