ちょっとまだ、書けないーー

感想とかね、まだ、書けない感じ。
もうね、観終わってぐったりーーー。
息つめて観てるから、肩もバリバリでちょっと酸欠になってんじゃないかってくらい疲れてる^^ヾ
一般視聴者的にも、ちゃんとドラマとして面白い・・・よね?
なんか、もう、客観的な判断力とか、なくしてるもんなーーー;;;



初回、ひとりで2号の部屋の小さいテレビで見たの。
いや、ドラマ自体が楽しみではあったけど、
そうは言っても智さんのあ〜んな表情や、こ〜んな声に雪崩れるのを家族に見せられないなって思ったんだけど・・・・。
でも、始まっちゃったら、完璧に「智さん」じゃなくて「成瀬領」として観てたんだよね。
雪崩れてる暇なんて全然ない。普通に、ドラマとして、めちゃめちゃ面白いんだもん。
でも、作品世界に思いっきり浸りたいから、やっぱり今週もひとりで2号の部屋で見ちゃった。



初回も今回も、前半、ちょっとどうかなぁって思いはしたんだけど、
中盤からグッとひきこまれて、ラストまでがあっという間で。
終わって予告見たら、もう、1週間が待ちきれない感じ。




全面的に、魔王の世界にどっぷり浸かって観てたけど。
唯一、現実的に引き戻された場面が・・・・・。
カフェに入ってきた成瀬を見たしおりの友達の台詞が・・・・・。
「イイ男」って聞いて「えぇぇぇ〜〜〜っ!?そ、そぉか?」ってうろたえた私って;;;
や、そうだけど!そうなんだけど!!ファンにとっちゃ極上のいい男ですこぶる男前なんだけど!!!
一般視聴者視点で、そこんとこOKなの!?TVに向かってツッコまれてたりしない??



いやいや、最初に書いた感想がそれって、どーなんだ、と。
どんだけあまのじゃくなんだ、と。
まぁ、自分でもそうは思うけど;;;
そのうち、ちゃんとした感想、かけるかなぁ・・・・。
            【2007年の今日はこんな日でした】