それ、めっちゃデジャブ^^ヾ

北京オリンピック応援song発売だよーーー!
両A面のC/Wは、魔王の主題歌だよーーーー!
それぞれのPV付きの初回2パターン+通常盤だよーーー!
全部、ジャケ違いだよーーーー!


・・・・・・えーと、それ、なんて「HERO」ですか?(爆)
4年前の、アテネ「HERO」&南くんの恋人「瞳の中のGARAXY」と、全く同じパターンで来たねぇ。
全く同じパターンだけに、今回の売り上げ数見て、また「すげーなぁ、嵐!」って思っちゃうんだろなぁ。
「HERO」、最初はなんだか普通の曲だなって思ってたのに、
アテネオリンピックの感動映像と一緒に連日耳にして。
ライブで聴いて(あの浴衣衣装、かわいかったね♪)。
24時間テレビで、肩組んで歌う嵐を見て。
大好きで、特別な曲になった。


今度の「風の向こうへ」も、そんな曲になったらいいな^^


さて!
明日はやっと金曜日ーーーーーっっ!
1週間がこんな長いと思ったのは初めてかも^^ヾ
魔王第2話、めちゃめちゃ楽しみーーーーー!!


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●7月8日・9日・10日に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 テンションにムラのある日記ですが、
 よろしければ、また遊びにいらして下さると嬉しいです^^

            【2007年の今日はこんな日でした】