チャイルドマインダー山っこ

・・・・・や、感想は、書けないよ!
もう、きもちわるいくらいに、お花撒き散らしながら見てるもん!
ここが、あそこが、あの耳たぶが・・・とかね、キリないからっっ!!


なので、周辺ぐるりの、思ったことをちょこっと。(←相変わらずのニッチっぷり^^ヾ)


資格証の取得日が「5月24日」だったので、
何してたっけ?と自分の日記を見てみたら、
斗真がWebで「(前日は)魔王の顔合わせの後、取材に次ぐ取材」と書いていた日で。
そっかぁ、魔王Dayの翌日は、あんな小学生みたいなカッコで試験受けてたのね^^
(で、名古屋までの間にロケだったんだね)


ってことは、たくさんあった魔王の取材は、あのビジュアルってことだよね?
うわーーー!もう、ステキすぎて大変じゃん!!
見る私の精神状態も、お財布も、タイヘンじゃんね?
ドキドキしすぎて、心臓が過労死するかもしんないーーーーっっ!!


このチャイルドマインダー企画、
この夏、ドラマと北京で忙しくなる山っこへの対策企画なのかなって思って。
都内で、比較的ササッとロケが済むから、
遠方やDeepなロケは下3人が担当して、合間に子守ロケを入れ込んでいくのかなぁって。
まぁ、でも、翔くんが治るまではロケできないだろうけど;;;


見ていて、思わず「土曜のお昼じゃないよね?」と確認してしまいそうな企画だけれど、
でも、全国3局ネット(だったよね?)の「まごまご嵐」よりも、
なんたって全国ネットの「アラシちゃん」でやってくれるほうがイイ!


ホムンクルス」も最初と最後じゃ、同じなのはタイトルだけってくらい違う番組になってたしね!
社会科ナゾ解明TVじゃなくなって、すごく黄色くなっても、
このまま投げ出さずに試行錯誤してってくださいませっっ!

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●13日2:17「うめかよちゃんのサトシックは〜」とメッセージくださった方●
 ホント、かなりな勢いで智ラブなうめかよちゃん、もう天晴れです^^
 ですねぇ、知念くんに勝るとも劣らないかも^^ヾ
 「あらゆる角度から大野君への愛を語りつくす」特集とか、ね?
 えぇ、そんなんあったらちぃとうめかよちゃんの独壇場でしょうね^^ヾ
 でも!私たちファンだって負けないもんっっ!とか、ジェラってみたくなるかも・・・
 メッセージ、ありがとうございました^^
 よろしければ、また、お声かけてくださいね♪
●13日&14日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました^^
 お礼が遅れてしまった方、申し訳ございません
 思いっきりヒトリゴトの日記ですが、
 拍手していただけると、とっても嬉しいです〜!
            【2007年の今日はこんな日でした】