キたね^^

国立競技場&アジア。


噂は聞いてたから「びっくり」はしたけど、
「まんま、噂通りじゃん」の方のびっくりだったわけで・・・^^ヾ


すま兄さんや、ドリがやったトコロだよね。
さっき、国立競技場のHPを覗いてきたんだけどね、
「でっか!」って、もう、笑っちゃった。
笑いながら、ちょっと、じーんとしちゃった。
もーーーーーのすごい広いね。
いや、知ってたけど。
でも、高校サッカーの中継とか見てたときは「そんな認識」で見てなかったからさ。


このスタンドが、嵐ファンで埋め尽くされて揺れるんだって。
そんでもって、その景色を5人が目にするんだって。
この会場いっぱいのファンが、嵐のパフォーマンスに支配されるんだって。
そして、ごめんね?想像させてね?智さんのソロを息をつめて見つめるんだって。


そう思ったらね、
なんか、もう、胸がいっぱいになっちゃうよ。




海外にはね、さすがに行けないけど。
国立には行きたいな^^
ゴマ嵐かもしんないし、砂粒嵐かもしんないけど、一緒にひと騒ぎしたいな^^


あのね、やっぱり手枷足枷あるから、行きたいだけ!何度も!ってワケにはいかないけど、
ライブがあるなら、節目節目で見届けていきたいなって思ってる。
参加する1つ1つを大切にして、記憶していきたいなって。



ドームから、また、次のステージに進んだんだよね。
おめでとう!
それでも、変わらない5人が、好き。
            【2007年の今日はこんな日でした】