本日のWS

めざましの6時台とか、ちょこちょこと捕獲できてないのはあるんだけど、
こっちでやったのは、かなりの成功率で録画できたかな。
やじうまの会見映像を逃しちゃったのが、残念だけど;;;


なんかね、多少録り逃しても、
前ほど枯渇してないせいかな、ま、いっかぁ〜みたいな感じになってる、最近。
だって、次から次へと新しい映像が押し寄せてくるんだもん。
智さんじゃないけど後悔するよりも「ヨシ、次っ!」って感じ^^





ど、どこでナニやってんの・・・?みたいな嵐日照りが続いて、
(だって、J-webもなかったから、わかんないときはホントに何の情報もない)
だから、ちょっとだけのWSとか、過去の映像とかを
何度も何度も繰り返して見てた頃が嘘みたい。





・・・・・っつーか、サトさんっっっ!!??
ミヤネ屋でお見かけした24時間テレビの会見、
ものっっすごいお疲れ顔だったけどダイジョブ?
今日は、フレンドパークの収録もあったはずだけど、
本番までに、あの目の下のクマさん、どーーにか退治できたのかしらん;;;
・・・・・明日、観覧レポ捜してみようかなぁ・・・・。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●15日&16日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
淡々としたテンションのヒトリゴトに拍手ありがとうございました
 国立に立つようになった5人が、ただただ感慨深くてしみじみ嬉しくて、
 でも、それって少数意見なのかもなぁって思ってたので、
 拍手いただけて、なんか、とっても嬉しかったです
 どうもありがとうございました
            【2007年の今日はこんな日でした】