にのみやかずなりさま


 *・゜゚・*:.Happy Birthday にの。..。.:*・゜
    25歳のお誕生日おめでとう


今年はファンも念願だった「梅雨コン」がついに実現っっ!
東京ドームでもお祝いしてもらって、
今日は宿題君の収録でメンバーみんなやファンにお祝いしてもらって、
でもって、明日のヤフードームでもたっくさんお祝いしてもらえるんだね^^



そんな巡り合わせのにのも幸せだし、
宿題君の番協に行けたファンも、幸せだね^^
直接、当日に「おめでとう」って言えるなんて、滅多にないものね。


華奢な身体に、骨太な内面。
でも、滅多なことじゃ、その内面は見せてくれないもんなぁ。
くふくふ笑いながら、たまぁにとんでもなく色っぽい目をしたりするんだよなぁ。


これまでも、これからも、
嵐の頭脳派、頼りにしてます^^