顔バレ;;;

会社の帰りに、いつもの本屋さんに寄ったの。
取り置きをお願いしてた「TVJapan」を引き取りに、ね。


で、レジでの会話。
私「あのー、TVJapanを取り置いていただいてた○○なんですが・・・・」
店員さん「いつも、ありがとうございます」
店「ところで、写真集のことは、もうお聞きになられましたか?」
私「あ、ハイ、昨日、お電話で予約させていただきました^^ヾ」(←電話に出たのは別の人だった)(←声で店員さんの顔が判別できる自分、どんだけだ;;;)
店「今回は、頑張りますので!」(←フリスタの時にタイヘンだったもんな)
私「はい、頼りにしてます、よろしくお願いします^^」


・・・・・カンペキに「嵐の大野君が好きな人」として記憶されている私。
まさか、店員さんから写真集の予約の心配をしてもらうなんてっっ^^ヾ
連日のように通って立ち読みすんの、恥ずかしくなっちゃうよ〜〜〜;;;