福岡♪

・・・・とかなんとか言いながら、ちゃっかり福岡のタウン誌もチェックしてきた(爆)
せっかくライブ以外で福岡に行くんだもんね。
街を歩いてみたいなぁって^^


昨日、NETで調べて、とりあえず猫カフェに行きたいなって思ってて。
猫、だいすきーーーv
広島にはないんだよね、猫カフェ


で、雑誌めくって場所とかアクセスとか確認してたんだけど。


うめかよちゃん、福岡で作品展やるんだね。
うん、hon-nin松尾スズキ氏に「やる」って言ってたヤツね。
天神駅近くのイムズで、「男子」と「うめめ」の作品展示なのだけど、
しっかり18日〜の開催になってた。
意図的なのか偶然なのか、ヤフードーム嵐コンと同じ日なのがさすが(笑)
ご本人は、正式には7月26日に来場ってなってたけど、
やっぱ、会場の設営確認とかで、うめかよちゃんも今日くらいから福岡入りしてるんじゃないかしらん?
でもって、初日の様子をチラッと確認した後は、ちゃっかりヤフードームに行ってそう(笑)
・・・・ふふふ、ホントのとこはどーなんだろね?


猫カフェ天神駅近くなんで、
うめかよちゃんの作品展にも寄りたいかなぁって思ったんだけど、
なんだかヤキモチ妬いちゃいそうだし(?)
『観る』って行為は、今回、智さんの個展だけにしたいなって思って。
ま、「男子」も「うめめ」も、写真集で楽しんだしね。


私の個展鑑賞は、あさって・・・・
早く観たいような、なんだか、もったいないような・・・
なんか、ドキドキするなぁ・・・・

            【2007年の今日はこんな日でした】