4ミリ♪

福岡・ヤフードーム1日目、
大きなアクシデントはなく、
でっかい爆弾は投下されたようだけど(笑)
無事に終わったようで、何より何より^^


ヤフードームにはお友達がたくさん行ってるのでね、
みんなが笑顔でしあわせいっぱいで終えられたって聞くと
嬉しさもひとしおな感じかな。


で。
TV誌のこととか、他にもあれやこれやと書きたいことはいろいろあるけど、
今日のところはばっさりカットして、普通の日記を。


今日はね、会社の健康診断があったの。
っつっても、私たちは嘱託なんでね、小学校の身体検査くらいのことしかやらないんだけど;;;
でね、今年は身長が4ミリ伸びてたんだぁ♪
骨盤回し体操の成果!??


同僚に、同い年のコが他に3人いてね、
その4人中、私を含む3人が、同じくらいチビなの。
健診から帰って、3人で
「私、4ミリ背が伸びてたぁぁ!152.8!初めてだよぉv」(これは、私)
「え〜、私なんて4ミリ縮んで151.9になったのに〜」
「私、153,2!」
「えっっ!?153センチもあったの?前から!??」
「でも、○○ちゃん(私)、私より高く見えるよ〜」
「そんなことないよ〜〜」
「実際の身長は、別にいいんよ!問題は誰がいちばん高く見えるかだよ」
・・・・・などなど、小学生レベルの会話をしてたんだけど。


横で聞いていたOさん(167センチ・元バレー部)がヒトコト。
「・・・・・悪いけど、私からしたら、3人ともおんなじ・・・・」
あはは^^ヾ  ごもっとも。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●hotaruちゃん●
 うはは、そんな、うめかよちゃんに対して
 大島さんばりにシューシュー威嚇しないの!
 ってか、アナタ、あんな時間に起きてて大丈夫?
 今日&明日のライブ、途中で寝たりしないか心配だわ(笑)
●17日&18日に拍手くださったみなさま●
 どうもありがとうございます
 とってもマイペースな日記ですが、
 ぽちっと押してくださると、
 なんだか、OK!って言われてるようで励まされます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】