博多

博多の街も、もちろんフリスタも。
めいっぱい堪能してきた♪
めちゃめちゃ充実した1日だったぁ(≧▽≦)
とりあえず、
今日はパソコンも2号に占拠されてるんで
携帯からコレだけ書いて寝ちゃう(^-^;)


あ。
智さん、今朝、Zeppの会場に来たの?
まぁ、私がZeppにいた時間には
智さんはドームにいたから、
関係ないっちゃあないんだけど。
でも、智さんが吐いた二酸化炭素
少ぉしでも会場に残ってたりしたかしらん(*^^*)←女々しいのかケナゲなのかは微妙なところ




ライブ前にわざわざZeppで待っててくれたMiyabiちゃん、
ホントにいつもありがとう〜感謝です!
振り回して待たせちゃった挙句、アワアワしててごめんなさい(>人<)
きょんさん、
会えて嬉しかったぁ(^o^)
次は国立競技場で、ね♪
ステラさん、初めてお話したのに、
思いっきりマイペースで失礼しました(>_<)
いきなりお邪魔したのにつきあってくださってありがとうございました。
(って、ここ、ご存知ないよなぁ^^;
きょんさん、伝えてね^^ゞ)
            【2007年の今日はこんな日でした】