公開記者会見♪

26日に決まったんだねv J-netに番協のお知らせがUPされてた。
時間的に、ピンポンはギリギリ速報があるか、ないかってとこ?
2時っチャオは、やるよね?
うたばんも、予告でチラッと流れた下克上は、ドラマネタっぽかったし。
なんか、いよいよ!って感じだなぁ☆*°


今日は、TV雑誌を全買い。
「魔王」が発表されたときに、TV誌は見境なく買う!って決めたんだもん(←どんな誓いだ;;;)
ってか、「見どころは、TVでは披露されることの少なかった大野の演技」(byTVぴあ)とか、
随所でハードル上げる記事がね、いやはやなんとも;;;
でもね、ぶっちゃけ、見せてやれぃっっ!って思ってるけど^^
「心の中で憎みすぎると顔が怖くなるし、その加減が難しい」(byLIFE)って智さん言ってるように、
心の中では、ものすごく考えて考えて考えてる人だもの。
前に「言葉より〜」のレコーディングのときにも、
冒頭のソロの力加減を考えて微妙なバランス取ってたって言ってたものね^^


とりあえず、様子見に・・・って初回見た一般視聴者にね、お!やるじゃん!ってね、思わせてほしいな。


あ。
そうそう、昨日のアラシちゃん。
いろいろあるけど、とりあえず、1つだけ!!
まさきぃの占い・・・・リーダーの運気、山のてっぺんっておっしゃってたけど、
マダマダだよね?まだ、上があるよね?って思っちゃった。
智さんの空は、まだまだ、高くて広いよね^^って。