Cut

翔くんが載ってるの、知らなくて。
潤の雑誌をチェックしたついでに(あ、今回もピクトアップの表紙がすごい好きだったーー♪)
蒼井優ちゃんの記事が見たくて読んでたの。


したら!
いっきなりかわいこちゃんが現れて、びっくり!
前髪おろして、セットしてない感じの、こういう質感の粗い写真ってね、すごい好き。
テキストもね、“こうだよね?”って信じて願っていた言葉を
“そうだよ”って伝えてもらえた感じで、とても、うれしくて。
どんなに大きくなっても、嵐とファンって、ずっと相思相愛だよねって思える言葉で。
・・・・一瞬だけ迷ったけど、買っちゃった。


普段はあんまそう見えないかもしんないけど、
でも、そこはやっぱり智ファンな私なのでね、
智さん以外のメンバーが単独で出てる雑誌を買うのは、実は、初めて。
あ、違うか。
黄色い涙」の時の連載は、全員分コンプリートした。
でも、これも、正確に言えば「嵐の連載」だから他メンソロじゃないもんね。
うん、だから、はじめて。
翔くんのメッセージ、想い、この先も折に触れて大切に読み返したいなって思って、
本棚の、いちばん手に取りやすいところに置いてみた。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
 DVD、見始めました^^
 ありがとうございます♪
 今となっては「ナゾ解明」じゃなくなったひみつの番宣とかね、
 ちょっぴり複雑なキモチになったりしちゃうけど^^ヾ
 楽しませていただきまっすv
●19日&20日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 とっても元気づけられてます^^

            【2007年の今日はこんな日でした】