日付詐称で28日の覚書&拍手お返事

現在29日の20時半すぎ。
どあどあまでの間に、ざざっと箇条書きで昨日の記録だけ…。


・洗濯の山脈をやっつける
・こたつ布団も洗って、こたつとサヨナラ
・刑事が踏み込んだら「こりゃぁかなり荒らされてるな」と呟きそうな部屋を片付ける
・しかも、そこから片づけなくても、というような換気扇の掃除から
・しかも、そこから片づけなくても、というような食品ストッカーの中も
・でも、今回はちゃんと見えてるところまで片付けた
・上靴やらラグマットやらも洗う
・HDDの編集&ダビングもやった
・ソウルのお友達用に「歌おに」をレート変換でダビング←ついつい見入る←しばし健太くんに魂奪われる
・リビングにどさどさっと積まれてた処分する教科書ノートを括る←ケーキ屋さんでバイトしてたので四角いものを縛るのは得意♪(ホールケーキの箱にリボンテープかけるから)
・こんな日に限って、2号が発熱…疲れが出るころかなぁ


なんか、私にしては頑張ったの。
あとは高校関連の振り込みと提出物を残すのみっっ!
これで、こころおきなく国立DVDを…と思うのに、悲しいかな春休み、家族の誰かがいつも家にいるんだよな―。
初見は、一人で誰にも邪魔されず、思いっきり浸りたいのにぃぃ(><)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
こんばんわ〜雅紀舞台、お疲れ様でしたぁ^^
そして、お気遣いどうもありがとうです…でもね、Miyabiちゃんの方が絶対忙しくて大変だと思うの。
私はさぁ、ほら、たいしたことないのに燃費悪いっていうか、ちょっと動くとすぐに電池切れになっちゃうから^^ゞ
夏に向けて、体力つけとかなきゃだよねぇ…。


●28日18:38「すごい色使いですね〜…」とメッセージくださった方●
えへへ、やっぱ、赤×黒、強烈ですよね^^ゞ
このテンプレート、去年の夏に魔王OAの金曜日あたりだけ模様替えしてたものなんです。
こうやって、また年間大賞受賞で使うことができるなんて、感無量です。
Mステの大野くんのうるうるお目々、かわいかったですよねv
あはは、一緒に泣きそうになりつつも泣かせたくなる!わかる気がします〜(笑)


●りあるさん●
そっか、『One』のGアリーナがりあるさんの初コンなんですね〜私もそこにいましたよ―^^
確かに、初めてのジャニーズのコンサートってうちわ(と、奇天烈な衣装も、ね)が衝撃的ですよね。
あ、でも、わたしも智&嵐は途中からのファンなんです、2000年の感謝〜から。
Jr,時代の映像は、それまで持っていたきんきやすまっぷのビデオから発掘したり、
NETで知り合ったお友達にお世話になったりしたんです。


あのね、Mステ…私が見たかった映像が流れなくって残念だったんです。
亮ちゃんのシークレットエージェントマンで、山二人が応援でついたヤツ。
まだまだ可愛い嵐くんが、亮ちゃんと一緒だととってもお兄ちゃんでカッコ良かったの――(〃u〃)


●27・28日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださってどうもありがとうございました。
いただいた拍手に、とても元気づけられています^^


      【2008年の今日はこんな日でした】