地震・・・

朝、起きてバタバタと2号を部活に送り出し、TVをつけたら大変なことになっていて。
不謹慎だとは思うけど、
いちばんに脳裏をかすめたことは「今日のドームに参加する人、大丈夫かな・・・」だった。
まさに新幹線に乗ってた方も、これから家を出ようと思ってた方もたくさんいるだろうにって・・・。


仲良くさせていただいてるお友達には被災地方面のコはいないのだけど、
以前、掲示板でお話してた方の名前(お顔は知らないのでHNだけなのだけど)や
いつもこっそりお邪魔している大好きなサイトの方や。
そして、ウチを覗いてくださってる方の中にも、
被災地周辺のIPアドレスの方が何名様かいらしたはずで。
お怪我や被害がなければよいのだけど・・・・。
そして、東京ドームに参加されるならば、
遠征が許される状況で、そして、どうか、なんとかしてドームに間に合っていますように・・・。
明日も、間に合いますように・・・。
一人でも多くのファンが、楽しみにしていたライブに参加できますように・・・。