予告スポット☆*°

いーーんじゃない?
いいよね?
けっこういいよね??
もう、智さんに関しては客観的な判断力はとうの昔に失くしてるので、
いい!としか思えない私^^ヾ
・・・・いい、よね?


ミステリアスな感じだよね♪
「早く僕を捕まえてみろ・・・」って!!
つ、つかまえたいですっっ!
ってか、むしろ
かまりたいですっっっ!!



1号の保育実習も、どーにか終了。
最終日の今日は、お弁当持って6時前に家を出た。
ぐへーー、母は5時起き。
夜更かしで5時に寝ることはあっても、起きるなんて遠征の朝くらいしかないし、
遠征するときは新幹線で爆睡するもんなぁ。。。
仕事から帰って、もう、ぐったり。
世の中のパン屋さんや豆腐屋さんや早起きのみなさんを尊敬する・・・・ワタシはダメだぁぁ(><)
も、眠い、ダメ。


拍手やコメント、ありがとうございます!
お返事は明日させていただきますね、申し訳ございません(><)
とりあえず、寝ます〜〜〜zzz
            【2007年の今日はこんな日でした】