でっか!

こないだ、ロッピーで予約購入したハチクロのストラップ。
今日から引き換えスタートってことで、お昼休みにローソンへ♪


・・・・・・でっか!

こんなデカイとは思わなかったよぅ〜〜(><)
会社のみんなから「女子高生じゃないんだから・・・」と総ツッコミにあってしまった;;;
これならイモムシ君のほうがマシだったかも^^ヾ
カワイイっちゃ、カワイイんだけどね;;;



就業後は、ちょっと、待ち合わせ。
プレゾンのチケットをね、お譲りしたの。
行きたかったし、行く気だったけど、国立競技場が発表になっちゃったでしょ?
大阪公演だったから、さすがに2週続けて遠征は無理で。
プレゾンか嵐かって二択なら、そこはやっぱり嵐なワケで。
なので、チケット掲示板で嫁入り先を募集したんだけど、
メールをやりとりしてみたら、偶然、ご近所にお住まいだってわかって。
近くのSATYで待ち合わせして、チケットお渡ししたの。


お友達が、屋良ッちのファンなんだって^^
ジャニに限らず、ライブや舞台にたくさん行ってらっしゃる方で、
お話聞いて、とってもうらやましかったなぁ^^
楽しんでもらえるといいな、プレゾン。