リフレッシュ♪

映画終わってからは、本屋さんで日経エンタをチェック。
市川さんのテキストだって聞いてたから^^


思いっきりファン目線の、ぴあの上甲さんのテキストも嬉しいけど、
ちゃんとライターとしての視点で、そうなの!ってテキストを届けてくれる上田さんが大好きで。
同様に、音楽マニアなオジサン(失礼)視点で、嵐を愛してくれる市川さんも、大好き!


昔はね、まぁ、普通程度には好意を持ってくれてたとは思うんだけど、
実際に嵐コンを見てから、市川さん、変わったよね。
「“嵐は、ライブを見ないと本当の姿はわからないですよ”と櫻井が言っていた通りだった」って。
智さんのソロ(Rain)も、「櫻井が自信満々に推していた理由がわかった」って。
あれ以降の市川さんの嵐記事は、男性だけにちょっと離れた視点なんだけど、
でも、だからこそ嵐の位置がよく見えているって感じでね、好き。
今回も「誰も知らなかった登山ルートからエベレストの頂上にたどり着いた嵐」ってとこ、特にグッときたなぁ。


その後は、わざわざ別の大型店まで移動して、回転寿司でお昼ご飯〜♪
席に着いたとたんに店内BGMで「CARNIVAL NIGHT part2」が流れ始めて、ちょっとびっくりー!
マニアックすぎるだろ、その曲(笑)
ってか、歌いそうになって困ったわ、見回してもノッてるお客さん他にいないし!
ささっと5皿食べて、大満足で次へ。


1階食品売り場にあるケーキ屋さんは、ちょっとしたカウンターがあってね、
買ったケーキやパンを食べられてコーヒーがセルフサービスで無料なの。
だから、ココに来るとたいていチョコチップスコーンを買って、コーヒー飲みながらひといきつくんだよね^^

ここのスコーン、美味しいんだよね、大好きv
            【2007年の今日はこんな日でした】