花男F♪

朝のうちに花男Fを観にいった。(感想にネタバレはなし)


上映前から、そこここで聞こえてくる雑談がほぼ嵐トークなのが、ちょい気恥ずかしかったりして^^ヾ
でも、「魔王がさー」とか聞こえると、ちょい聞き耳立てたりして。


うん、おもしろかったよーーー^^
わりと早い段階でラストの予想はついたけど、
そーゆーの重視で観る映画じゃないと思うんで、全く問題なく^^
思いっきり花男ワールド、楽しませてもらった。
滋ちゃんが笑顔で出てくると、なんか、いろいろ思い出してグッとくるんだよね。
ドラマでの滋のエピソード、めちゃめちゃ切なくて特に好きだったから。


つくしちゃん、綺麗になったなぁ〜かわいいなぁ♪
道明寺、part1の頃に比べてすっかり大人になったねぇ。
個人的に、この2人に関しては、花男観るときには完全に「つくしと道明寺」としてみちゃうから
潤ちゃんファンとは、感想が違うだろうなぁ^^ヾ


旬くんは、やっぱすごいなぁって。
花沢類の、あのふわふわした現実離れした感じを演じながらも、
ちゃんと、類が、あんま現実味がないくせにそこで生きてるって感じられるのがね。
翔太くんも、自信が出てきたのかなぁ、いい顔になってきたよね。
で、トントンが!
「好きなタイプか」と聞かれると、全然そうじゃないんだけど、
それでも、なんか、最近のトントンは魅力的だと思うんだよなぁ。
めちゃめちゃセクシーでイイ男になったように感じる。
トントンは優しいって、真央ちゃんがいつも言ってるせいかな。
阿部君は大人の包容力があるみたいなことを潤がどっかで言ってなかったっけ?(あれ?違うか?)
男性としても、俳優としても、とても魅力的に見えるんだよなぁ。
F4じゃなくなっても、ずっと活動を見ていきたいと思う、今日この頃・・・。
弟の進くん、すっかり成長してたねーー、夏ドラマにも出るんだよね?がんばれー!



ってか。
AKIRAが、めっちゃオイシイってゆーか、印象的な役で。
えぐざいる方面では、花男Fって話題になってるの?
全くそちら方面のファンサイトとか見ないんで、状況がわかんないんだけど、
ファンにはこたえられない感じじゃないかしらん、これ。


とりあえず。
オールキャスト&スタッフさん、3年間お疲れ様でした!
そして、素敵な世界をありがとうございました。
Part1からずっと楽しませてもらったな。
嵐にとっても、大きな大きな転機になったドラマだったよね。
この3年間、ドラマがないときでも、どこかでつくしちゃんとF4はちゃんと毎日を生きてるような気がしてた。
終わっちゃったんだぁ〜って、なんかとても淋しいな。
劇場で聴く「One Love」、とても清々しく泣ける曲だったな。