うちわ

コンサートの時のうちわは、ずっと自分で作る派です。
表は、シンプルに名前だけのを、何年も使うんだけど、
裏は、ツアーごとに作り替えてて。


そういや、今回のヤツも、もう破っちゃうなぁって思って。
せっかくだから自分の記録用にUPしとこっかなって。

ナゴヤドームだったので、
まだ、ひみつのアラシちゃんがリニューアルする前だったの。
だから、番組イメージカラーのオレンジ色の台紙に黒の文字。
・・・・もう、すでに「なんだコレ?」って感じだなぁ;;;


さて! 次は国立!
一般発売の前には、当落わかるよね?
い〜くぅ〜ぞぉ〜〜!!(←言霊・・・)
            【2007年の今日はこんな日でした】