骨折しょーくん@コトノハ

・・・・・・なんか、可愛い(笑)


いや、わかってる。
あー書いてはいるけれど、心の中ではものすごい色々と思って、
それを乗り越えて、日々邁進してるんだって、わかっては、いるけど。


あんな風に、どんな状況でもちょっとしたHAPPYをみつけながら「不便」とつきあっていけるのって、ステキ。
心配してるみんなにあんな文章で「大丈夫」を届けてくれる翔くんが、ステキ。
豪快な翔くんママも、優しい妹弟もいいなぁ^^
そして、当日の嵐さんの、あえての「普通」がね、その気持ちを思うとなんだかね、もう・・・・・!(いろいろぐるぐるしてコトバが出てこない)



でも。
えーーーと。
しょーくん、右でもそんな器用なほうじゃなかったし、この際、左利きになってもあんま変わらないんじゃ・・・?とか思ったことはナイショの方向で・・・・。