青いあひると王子様

アフラック「Days」サイトの翔くんが素敵でステキで(〃∇〃)♪
旅人というよりは、お忍びの王子様みたい。
森をさまよってたら、青いダックじゃなくて白雪姫をみつけそう^^
(と、ここで、auの庭で眠ってる智さんのお口に真っ赤なガーベラを挿す翔くんの図が浮かぶ私はかなりの末期高山病)
14日からのCM、楽しみだなv


実は、前に“ちょっとそわそわ”って書いてたのは「嵐の誰かが某生保のCMやる」って小耳に挟んだからだったんだけど、フタ開けてみたら、「翔くんが」「某生保ではなくアフラック」だったようで…。
翔くんのパブリックイメージも、あおいちゃんと同じ会社だってことも、ぴったりのキャスティングだよね^^