うなぎ

本日の我が家の夕食は、吉野家のうなぎ。


この世で早起きが2番目に苦手な私(1番は、ごっきーさん)の拷問Weekもやっと半分経過。
(※土曜日まで1号が保育実習のため、先生がコンビニ弁当ってわけにはいかず、朝早いのに必ず手作りのお弁当がいる)
今朝は1号、6時40分にお弁当持って家を出たんでね;;;
昨日までより40分近く早いじゃ〜ん!
あまりのプレッシャーに朝方、何度も目が覚めて、なんかもう寝た気がしなくて(><)


ってことで、夕食はお手抜き。
ご近所の吉野家でうなぎ丼が始まって、「期間限定」に家族揃ってヨワイんでね、ここはコレでしょ、と。
宿題君の高級うな重を見ながら、530円のうなぎを食べてみた。
視覚効果で美味しさUP・・・しないかなぁ^^ヾ


2号「う〜ん、ウチでいつも食べるヤツのほうが美味しいね」。
そ、そっかな^^ヾ
自分が作らなくていい食事は、それだけで「おいしいv」と怠け者の母は思ったんだけど?