TVガイド

・・・・・・そりゃ、買うって!


成瀬弁護士、カッコイイんだもんっっ(泣)
タロット成瀬様は、いかさまマジシャンっぽい・・・・と失礼な感想を持ってしまったワタクシですが。
だって、そこまでアバタもエクボには、なれんかったよ;;;
でもさ、きっと、タイトルバックとかはさ、編集でね?カッコよくなるはず!!


そして「すごく・・・黄色いよ!」のリニューアルひみつちゃんが、転げまわるほどカワイイんだもんっっ!
チャイルドマインダー、6日間のカリキュラムの受講が必要ってサイトにあったけど、
山っこふたりで受講したのかなぁ・・・そこらへんの様子も見れるんだよね?
ぐはーーーー! 楽しみすぎるーーーー!!


でもって。
後ろのページの「スターランキング」。
智さん、6位っっっ☆
得票数は147票・先週の19位から大幅UP!
す、すごい!長年ガイド見てるけど、こんなの初めてだよーーーー(T∀T)
ってか、このランキング、ちょっと友達みんなで頑張れば3位くらいにはなれそーだよね?