新au♪

昨日、お昼休みにご飯を買いに行くときに
会社のビルのauショップに智さんと翔くんを発見♪
“お☆”って、思わずバックしてまじまじと眺めちゃった;;;
お店の人、絶対アヤシイって思うよねぇ^^ヾ


高さ1,5メートルくらいの角柱みたいな置き型の広告でね、
よく見たら、反対側に潤もいたの。
だから、たぶん、お店に入ったらにのあいも後ろにいるんだろなぁって。
新機種の広告みたい。


智さん、凪の髪型で濃紺系の半そで衣装でジョギングしてた^^
スポーツ携帯のCM担当なんだね。
ほやっとした表情でカワイイのv


で、会社の帰りに友達を誘ってお店にゾロゾロ(←完全にひやかしだとバレバレ^^ヾ)
小心者の私は、一応、2号の新規加入の料金形態とか質問してみたりして;;;
パンフも出たりするのかな?


名古屋の電車の中ででね、智さんの額にてんとう虫のとまってるポスターを初めて見たのv
目の前にあったから、すごい癒されたんだよね。
でもあれ、広島じゃ見たことなくて。
新しいポスターとかもあるなら、今度は広島でも見られたらいいなぁ。