トプステ&ルクスタ&オリスタ

今回は、サマリーあるからHey!Say!JUMPが表紙と特集になってて。
名古屋に行く前にSちゃんから「知念くん、また智さん話いっぱいしてるよ〜」って聞いてたんでね、
昨日、会社の帰りに本屋さんに寄ってきたの。


えーと、トプステの方だったかなぁ〜(←いつものように曖昧;;;)
ふふふ、本当にちぃは大野くんのこと大好きだよね。
でも、本当は大野くんにもダンス、負けたくないんだ?
そういうとこ、いいと思うなぁ^^
でもって、有岡くんも智さんのダンスのこと話してるんだね。
ってか!
智さんが大好きなインシンクと肩を並べて目標にしてもらってるよ〜☆*°
ちょっと、自分のことみたいに嬉しかったな^^


そんでもって、オリスタ。
この、「ん?」みたいな表情の智さん、なんか「One」のデジャブみたい(笑)
で、ちょうど名古屋に行く前に聞いてた翔くんとのオールナイトニッポンでも、
“Jr,のころキレイめファッションが流行って、スーツ着た潤と一緒に電車で帰った”話をしてたから、
なんか、おんなじだぁ〜って^^
そして、ブイ6のページで、一日だけグループ名を変えるなら?って質問に
いのっちが「今なら嵐」って答えてて。
先日、ゴチだったかで太一も「今、嵐の勢いがすごい」って言ってたって聞いたしね、
事務所内でも、ここにきて嵐、キテルなって雰囲気になってるんだなぁって思ったり。


…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●5/31・21時台に拍手してくださった方●
 お礼がものすごく遅れてしまい、大変失礼致しました;;
 携帯からのヒトコトエントリにもかかわらず拍手してくださり、
 どうもありがとうございました
●10:42「ライブに行っていないので〜」とメッセ下さった方●
 何もわからないと、余計に不安で心配になってしまうお気持ち、
 よくわかります
 私もびっくりしてしまって動転していたので、
 記憶もそんなに正確じゃないんですけど、
 少しでも様子が伝わったのなら、嬉しいです^^
 拙い覚書に「ありがとう」とおっしゃってくださり、
 こちらこそ、ありがとうございました
●15:43「私もゼロみました〜」とメッセ下さったNさま●
 本当に、笑顔で乗り切ってる翔さん、凄まじくオトコマエです
 近年はヘタレだの運動音痴だのとイジラレてる可愛い翔くんだけど、
 仕事に対する意識の高さとか、頑固で骨太な面は昔から変わらなくて
 そういうとこ尊敬するし、素敵だなぁって惚れ惚れしちゃいますよね
 メッセージ、ありがとうございました
 これからも、ともに見守って行きましょうっっ
●22:07「あの空間に5人とファンの皆さんと〜」とメッセ下さった方●
 本当に、私もそう思います
 びっくりして胸がつぶれそうだったけれど、
 5人が必死で頑張って、ファンが心をひとつにして乗り切った、
 あのライブを共有できたこと、
 辛い思い出だけど、大切な大切な記憶になるはず、ですよね
 メッセージ、ありがとうございました
 拍手メッセ、10回まで連続投稿できるんで、
 また、ぜひ、思いの丈をバンバン!ぶつけにいらしてくださいませ^^
●3日に拍手ボタン押してくださった皆さま●
 あの日、メンバーみんなが本当に心をひとつにして
 5人でステージに立ってくれたこと、
 あたりまえだと思ってた「5人がそこにいること」が
 どれだけ幸せで大切なことか
 あやふやな記憶で、拙い文章で、
 伝えきることができないのがもどかしいのですが、
 翔くんのこと、心配されてる方に
 少しでも様子が伝わったなら、私も嬉しいです
 拍手、どうもありがとうございました
            【2007年の今日はこんな日でした】