VS嵐

・・・・やっべぇ、めちゃめちゃおもしろい!
見ていた旦那が「社運を賭けた“ひみつのアラシちゃん”より、こっちの方が断然おもしろいんじゃけど、それってマズくない?」と苦笑してた^^ヾ



や、ひみつもね、まだ初回だからね。
プレゼンする内容自体は、ものすごく気合入ってんなぁって思ったの。
実際、興味深かったし、初めて知ったよ〜ってことばかりだったし。
他メンがプレゼンしてるのを「ほぇぇ〜っ」って表情で聞いてる嵐がかわいかったし。
5人のトークもね、昔に比べて、テイストは維持したままで上手くなったなぁって思ったし^^


ただね、毎回あんなにパネラーいらなくね?ってのと
大アラシ〜微風の判定&あの風が吹くヤツは、かなり興醒めなのと、
「ちゃん呼び」が、どーも好きになれないのと、
おせろのMさんのオシの強いKYっぷりが、個人的にどーも苦手なのが、難点かなと。
 ↑ちょっと前まではそんなにヤじゃなかったんだけど、
ゴゴサタ見てるうちに、う〜〜〜ん。。。。って思っちゃって。
っつか!
なんも知らないくせに、しょっぱなからそんな私見を自信満々で言うなーーーっ!
世間は、あ、そーなんだって思っちゃうじゃないかっっ!
ネタで言ってるならば、なおさら、ひどい(たぶん、素だろうけど)。
ってか、どうしてアナタ、そんな「なんも知らない」の!?
24時間TVで一緒だったじゃん!??
そんでもって、ひまわり幼稚園チームで嵐コン見にきてなかったっけ!!??
(あれー、森クミさんとかだけで、Mさんは来てなかったんだっけ?)


・・・・・ま、毒吐きは、ここまでにして(お目汚し、失礼しました:::←だって!智さんをあんなふうに言うなんてーー!!←ここまでに、します)
マイナーチェンジしつつ、長い目で見て番組を育ててもらえたらいいなって^^
裏番組の視聴者が、来週はどう動くのかってのもあるだろうし、
初回放送後の収録分から、どう変わってくるのか期待しつつ。
しかし。
この番組から嵐ファンになった人は、ちゃん呼びでメンバーがインプットされるんだろか^^ヾ


でもさ、なんだかんだ言っても
黒スーツ嵐が大好きなんで、それだけでも幸せになれるんだよなー♪



・・・・で、VS嵐ですよ。(やっとだ)
やっぱ、わきゃわきゃしてる嵐は、カワイイ!
大宮の、夏休みの蝉取りみたいなハーフパンツはどーなんだ、とは思うけど、
それも、智さんのふくらはぎが好きな私としては、かえってあざーす!みたいな?


「フォーリンなんちゃら」で、上を眺めてシュミレーションしてる智さんがね!
上向いてるから、首が!喉が!喉仏が!全部、めちゃ見えーーーーーっっ!!
かつて、こんなにTVで全面的に首を見せてくれたことがあっただろーか、いや、ない、はず!!
そして、やっぱり、この人の動体視力と反射神経はハンパない。
落ちてくる棒をキャッチする動きが、見えなかったもん、早すぎて。
成功した後、じわじわと自慢げな表情になるのも、カワイイんだもんv
何度も、キャッチの体勢をしてみせるサトさん(笑)
田中さんから「そんなにカッコエェことなかった」ってツッコまれても、へらりと笑ってポーズ^^
そのポーズがね、スッピンアラシの「Cool」のラストの決めポーズみたいでねーーースイッチ入ってないからふわっとしてるんだけど、カッコイイのv


壁登りのゲーム。
やっぱ、にのはゲーマーだよなぁ〜自分がゲームの主人公になったのをイメージしてやってるみたいに見えた。
軽いし、コース取りのイメージがちゃんとできてる感じ。さすがやなぁ。


コイン積みゲーム。
背が高い方が絶対、有利。
最後の翔ちゃんなんて、背伸びしてひぇぇ〜って感じで積んでるからめっちゃブサカワ♪
翔くんって、ホームだとそーゆー表情をいっぱい見せてくれるから、いいよね^^
アウェイでどんなにシュッとしてても、遠くに行っちゃったって感じたりしないですむっていうか。


反省会&罰ゲーム。
Most Dame Arashi、どうやって選ぶのかと思ったら、原始的にせーので指差し!
スイッチとかじゃないんだぁ(笑)
自分以外の4人から指差されて、そりゃまぁ仕方ないって納得してる最中に
待ったなしでいきなり落される潤。
素でびっくりしてる顔が、かわいかったなぁ^^


まご嵐も優しくてステキな番組だったけど、VS嵐も楽しくていいな。
こんないい番組作れるフジなのに、GRAは、いったいなんだったんだろー・・・何年か経ったころ「あー!あったねーーー!」みたいなレア感覚で思い出すのもオツかもしんない^^ヾ


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●きょんさん●
 ありがとうございます〜^^
 きょんさんは、まだしばらくドキドキが続きますね;;;
 きょんさんも、にの&嵐に逢えますように・・・(>人<)
●12日17時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 ぽちっとしていただけると、
 同じこと思ってくださってるのかなって嬉しくなります^^

            【2007年の今日はこんな日でした】