春眠・・・・

暁、どころか昼時も日没も覚えず、くらいのイキオイで眠い!


2号の部活があるので、朝、気力を振り絞って起きたけど、
お昼にゴゴサタ見てるうちにうとうとしちゃって、
旦那に「嵐、おもしろいけど?」と起こされたときには、既に潤が「フォーリンなんちゃら」に失敗した後だった;;;
午後からも睡魔に襲われ、
夕食後もね、録画してた志村動物園を家族で見てたはずなのに、
ふと気付くと、雅紀&パンダの記憶はなく既に11時;;;


どんだけ、眠たいんだ!?
VS嵐は智さんの華麗なキャッチからリアルタイムで見た後で、すかさず最初から録画を再生。
とっても良かったらしい雅紀とチャーシューメンは、明日にでもちゃんと見よう・・・・。