ドームコン

名古屋で智さん&嵐に逢えることになりました^^
1名義に1公演第1希望のみ、という「とにかくオンリー」方式が功を奏したのか、どうなのか。
なかなか厳しかったようで、落選の声を聞くと胸が痛む。
たまたま今年は幸運だったけど、私も過去に何度となく苦労してるから。


でも、ドームなのに取れないとか、本当に嵐、すごいことになったんだね。
友達はじめ、お邪魔してるblogの管理人さんや
ここを覗いてくださってるみなさんが、
いい縁に恵まれてコンサートに参加できますように・・・。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●10日・6&8時台 11日・8&22時台に拍手してくださった方●
 ほぼ「ヒトコト日記」にぽちっと押してくださって
 どうもありがとうございました^^ 
 書きたいことはいっぱいあれど、
 睡魔に負けてしまいがちな私ですが
 これからも、緩〜く見守っていただけると嬉しいです<(_"_)>
●11日・21:25にメッセージくださった方●
 ツボ、ご一緒ですか?
 ですよね、ですよね♪
 あの舌ちらりのUPはキケンですよね〜
 絶対に心臓に高圧電流が走りますって!
 メッセージ、ありがとうございました
 これからも、ちょこちょこ構ってやってくださいませ^^
            【2007年の今日はこんな日でした】