慌しいぜ・・・

やることいっぱいだったので、休みを取って一気に消化。


・あっちとこっちの銀行でお金をおろして1号の学費を振り込む
・通帳繰越(弱小金融機関のため、窓口でしか繰り越せない)
・1号の健康保険証再発行(こないだ盗難に遭ったので)のために
 学生証をコピーして
 住民票を取って
 課税証明書も取って
・GRAやらアマツカゼWS、チケットなどなど梱包&発送(×5)
・HDDの整理
・結果的にドーム当落の電話も午前中にできたのでラッキー♪



ここんとこ、なんか気ぜわしくて、ちょっといっぱいいっぱいな感じ。
家族はそれぞれにお花見を堪能したみたいなんだけど、
今年は、私はまだお花見してないやぁ;;;


出勤時に桜がいっぱいの公園の脇を抜けていくので、
まぁ、毎日が“プチお花見”ではあるんだけど。
朝はねぇ、チャリ漕いでると、ふわりと桜の香りがするのが好き。
甘くないんだよね、桜の香りって。ちょっときゅんってなる感じが、いいなって。
これが、お昼や夜になるとお花見のお弁当の匂いで、桜の微かな香りなんて飛んじゃってるからなぁ(笑)


 ↑去年、山で撮った「さくら」
明日は缶コーヒーでも買って、花の下でゆっくり飲もうかな・・・・