悩む・・・・・

今日は13日。
20日まで、あと1週間(←あたりまえ)


大江千里の初期のアルバムをぎゅぎゅっとまとめたCD-BOXが出るんだけど、
これの予約締め切りが20日なんだよね・・・・

因みに詳細は⇒http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000001624


千里くんって、私の青春なんだよなーーー。
大好きな曲の1つに「魚になりたい」ってのがあって、
電車で見かける女性に恋してるサラリーマンの歌なんだけど、
歌詞に、彼女が「決まったように恵比寿で高い空を見上げる」ってフレーズがあって、
智ゴトで東京に行って電車で恵比寿を通過するたびに、
今でもついつい私も空を見上げちゃうんだよね^^ヾ


今回のCD-BOX、
もちろん、元のCDは持ってるんだけど。
ボーナストラックのシングルも、持ってるのが多いんだけど。
でもでも、収録曲を眺めるだけで「はぁぁぁ〜〜〜〜ん///」ってなっちゃうんだよなーーー。


とはいえ、怒涛の智&嵐ゴトで野口様も諭吉様もばんばんいなくなるこのごろ。
とてもじゃないけど千里くんに1万7千円を捧げる余裕はなくて。
あーでもでも、と、たまぁに思い出してはジタバタ。
20日になって締め切りすぎちゃえば、諦めがつくだろーし。
あと1週間。 早く過ぎてくれぇぇぇ〜〜〜(><)