ひみつの会見♪

舞台休演日の今日も、智さんは忙しいんだろな・・・って思ってたら、
新番組の制作発表があったんだね。
録画の2時ッチャオをチェックしてたら、いきなり黒スーツの5人が出てきてびっくり!


ふふふ、智さん、相変わらず詳細がさっぱりわかんないコメントだなぁ^^
で、潤がきっちりキメたところで
翔くんが「こんなふうなことを言ったほうが良かったんじゃ?」なんて智さんをいじってて^^
和やかで楽しくて、優しい空気にほっこり。
久保田アナが担当してくれるのかな?
はなまるや奇想天外のころから大好きだったから、嬉しいな。
なんといっても久保田さん、嵐ファンだしね^^


それにしても智さん、ほんとにほやや〜ん(笑)
フジTVサイトの「イベント発DailyNews」見て「アマツカゼのプロデューサーさんが、智さんのことを“ストイックだ”とベタボメ!かれこれ8~9回くらいほめているのを聞いた」ってところにうっとりした後で、このギャップ。
どっちの智さんも、大好きだけどね^^

            【2007年の今日はこんな日でした】