ヒミツ♪

今朝の「みのズバ」で、ひみつの会見(で、いいんだよね?ちと変かな、この言い方)見た^^
智さん、髪がカフェオレ色になってたね。
舞台のために色を変えたのね^^
すてきすてき♪
しーって立てた指のむこうで、薄桃色のくちびるがね、ぷるっとしててまた素敵^^
あの、控えめなぷっくり加減と、すももみたいなつややかな質感がね、好きなんだよねv


でも、表情はほにゃ〜んと眠そう(笑)
まだまだ、省エネモードは解除しないよね、明日までは、ね^^
コメントも舌足らずで危なっかしいのに、
メンバーが「おぉ〜っ☆*°」って言ってくれた途端に「だろ?」みたいに得意そうな表情になるとこが可愛いなぁ^^


ちなみに、「もうすぐピンポン!」と「2時ッチャオ!」でも流れたらしいんだけど。
こちらでは「もうすぐピンポン!」とかはなくて、それこそすぐに「ピンポン!」だし、
更に「2時ッチャオ!」の時間は、今日に限ってさかなクンがテンション高くお魚番組をやってたよ;;;
でもね、なんか朝イチで智さんのコメント聞けたから、それだけで満足しちゃった♪


ところで、あのポスター。
あーーーれは、ダメよ、そんなっっっ(焦)
絶対、ポスターの前に立つ自分を、客観視したくないわ。
あやしすぎる!深呼吸しても絶対に不審人物!
あ、でも。
友達がポスターの前に立つのは、見たい(笑)
パネルの後ろにこっそり隠れて、ベルトの穴んとこに小さな穴開けてね、覗いてたいなぁ。
きっと、みんなすーごく嬉しハズカシの、どーしていいかわかんないみたいなテンションでファスナーに手をかけるんだろーな。
あーでも、ちょ、待ってまって!
そんな、みんなの表情、恥ずかしくてコッチがみられないよーーー!


昔さ、「ナイスな心意気」のジャケットで、めくったら全員トランクス、ってのがあったけど。
あれは、あまりにあっけらかんとパンツ姿だったんで、笑っちゃったけど。
でも、今回みたいな秘め事っぽい仕掛けはさぁ、なんだかタイヘン!
イタズラ気分の男子校ノリで、キャッキャしながら覗かないとねっっ!
じっとりまさぐってると、危険人物になっちゃうからねっっっ!
・・・・・
・・・・・
(イメージトレーニング中)(あくまでもキャッキャと軽く!)(妄想は封印!)
・・・・・
・・・・・
ヨシ!OK!
来週、青山劇場に行った時に原宿で智さんにキャッキャとセクハラ(違)して来ちゃお♪

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●19日 7時台・9時台・22時台に拍手してくださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございます
 その日のテンション次第のきまぐれ日記ですが
 かまってくださるととっても嬉しいです^^