お留守番組なので・・・

今日はいちにち、時計ばっかり見ちゃった^^ヾ


あー、N田さん、東京に着いたころだなー、とか
うわわ、もうすぐゲネプロだ、私が緊張してどーする、とか
ゲネ終わって、最終調整とかすんのかなー、とか、
もうすぐ開演だぁ〜、とか
今頃はクライマックスの時間だなぁ、とか。


無事に、初日公演も終わったみたいだね^^
智さん、カンパニー&スタッフのみなさん、
そして観劇できた方も、お家でヤキモキしてたみんなも。
まずは、お疲れ様でした!
これから4月28日の千穐楽まで、どうか怪我なく、つつがなく・・・・(祈)



こちらでは夕方の芸能はやらないので、微かに期待してZEROを張ってみたけど、どうだろうなぁ。
 ↑めぐるちゃんの最終回と時間がちょっと被るので息子sのブーイングは覚悟の上(へへ)
明日は、めざどとズムサタをSちゃんと手分け。
私はめざましどようび担当なので、アミーゴ、よろしくね♪


そうそう、アミーゴといえば、昨日のめざましの「はらぺこマイレージ&Oh!My N.Y」最終回コラボ企画!
佐野アナと一緒にニューヨークの食べ歩き取材をしていたアミーゴ、
いっきなり流暢な英語で会話!!
「ちょ!アミーゴ!!カッコええぇぇ〜〜〜〜(キラキラ)」と我が家騒然(笑)
明日のGRAでアミーゴを見る目が、確実に変わると思われ・・・・。



ハナシを戻して。
私の観劇は、来週末29&30日なんだけど。
記憶が新しいうちに、覚書しときたいなぁって思って、
でもここに書くといくら「ネタバレ」表示しても、うっかり目に入っちゃってヤダって方もいらっしゃるかな、と。


なので、まさにアマツカゼ上演中、こそっと避難所ニッキを作ってたの。
ネタバレな覚書は、千穐楽までは避難所の方にUPしとこうかなって。
前から使ってみたかったジュゲムさんで、今、ぼちぼち工事中。
PC関係に弱いので、うまくできるかちと不安だけど;;;



そして、今日で、ニッキを始めて1年。
3日坊主の私がよく続けたなぁって、我ながらびっくり;;;
拍手してくださったりコメントで声かけてくださったり、「見たよ〜」って言ってくれるお友達、そしてココをチェックしてくださる全ての皆様のおかげ、です。
褒められると伸びるタイプです(爆)。
いや、でも、真面目な話、こんな「本当に日記」なblogに足を運んでいただいて、感謝・感謝です。
ありがとうございました。
「去年の今日の日記」をリンク表示してるサイトさんみかけたことあって、
ちょっと「3年日記」みたいなカンジで、あれ、自分の記憶確認にいいなぁと思って研究してみたんだけど、はてなにはその機能はないのかな;;;
ちょっと手動リンクでやってみようかなぁ・・・・(←たぶん、それこそ3日坊主になりそーだ)




【2007年の今日はこんな日でした】