アマツカゼ囲み取材

起きてすぐに録画の「めざましどようび」をチェック♪
6時35分からのエンタマ7のコーナーでやってたぁv


最初の本日の話題ラインナップのSHOTは白黒の綿スカーフのようなのを襟元に巻いてて、
ちょっと風助さんを思い出す感じだったのに、
囲み取材のナナメからの映像は、いっきなり美人さんで!
痩せたねーーーーーものすごく!
ハードなんだろね、今回も、前回以上に。
こないだひみつの会見でほよ〜んとしてた智さんとは別人で。
ゲネプロ終わって、ちょっと疲れが滲んだ、でも手ごたえ感じてる表情は、すごく色っぽくて。
女優さんみたいに綺麗だったなぁ。
そして、衣装がものすごく好き。
片袖に獣の毛皮、そして首元には黒い鎖。
流れた殺陣のシーンがむっちゃくちゃ!やたらめったら!カッッッコイイーーーーーー!(倒)
背負った覚悟の大きさが背中から炎のように立ち上ってるみたいな、壮絶な斬り込み方で、
その壮絶さにまで色香が滲んでるみたい(惚)



昨日ね、久しぶりに実家に寄って録画してた舞台制作発表のWSを編集したの。
 ↑どんだけ「久しぶり」やねん、近いのに;;;;
したら、母が殺陣を披露する智さん見て「あら、カッコイイ」って。
「中居君と出るときは、いつも貴さんになにか指図されてるよねぇ」って、うたばんのイメージしかなかったみたいだから、そりゃ意外だよね^^ヾ
「そうだよー!スイッチ入ったらカッコいいんだよぉ!」と自慢しといた。
ついでに今日のズムサタも予約して帰ったから(いや、それが目的で行ったわけじゃないんだけど、ついでに、ね!)また、カッコイイ智さん、母に見せなきゃv


たぶん、GRA見たら、また別人みたいにほよ〜んとした智さんなんだろな。
なので、取り急ぎカッコよくて色っぽい凪モードにヤられたまま書きなぐってみた。




【2007年の今日はこんな日でした】