朝から、雨

なんか、雨の日ほど出歩いてる気もする;;;


今朝は10時過ぎに出勤する旦那に便乗して駅前の郵便局へ。
ゆうパック伝票をもらい、
2号の塾費用&個展グッズのペイジー払い&電話代&通販化粧品代の払い込み。
そして、駅前のデパートで、ちょっと靴を見て(来週の東京、ブーツじゃ冬すぎかなって。でも、買わなかったよ〜定価だったし;;;)
そんでもって、書籍コーナーで立ち読みして、バスで帰宅。


夕方から、2号の付き添いでバス停2つ分くらいのとこにあるゲームリサイクルショップへ徒歩で。
(中学生なんで、売るのに保護者の同意がいるんだよね)
そこから、バスでヤ●ダ電器へ。
こないだから電子レンジが不調なの、3回に1回くらい加熱されなくなっちゃって。
クレジットカード会社の分割無金利セールが今日までだったから、買うならこの際かなって。


で、すっかり暗くなったんで、2号と二人で会社近くのオムライス専門店でご飯食べて帰宅〜〜。
最近「夜はダイエットシェーキ」な生活だったから、も、大満足♪
トマトソースのオムライスおいしかったぁぁぁ〜〜!