本日の立ち読み

まずは「CDデータ」から。
ウタダの記事で、嵐の話題あるって聞いたから^^
インタビューの冒頭で髪を切ったんですねって振られて、いきなり「嵐に入れるくらい」って答えてたよ^^
番組で一緒になった直後とかの取材だったのかな?
そして、最近行ったライブの話題でも登場。
翔に(←呼び捨てなんだぁって、ちょっと新鮮)ウチワ貰って、東京ドームで翔ウチワ振ってきたって^^
ってか、友達に自分のウチワをプレゼントする翔くん、かわいいなぁ(笑)


そして「M&P誌」。
個展、「翔くんの母ちゃんと弟も」観にいったんだね^^
すげぇ〜って興奮してる修くんと興味深そうに観てる翔ママ、ってカンジだったのかな^^


「Songs」も見た。
個展会見の智さんのスーツの背中の文字、ペイントしてあるのかと思ったら、
アップリケみたいに別布を荒く縫い付けてあるのかな?
個展、ほんの先月のことなのに、もうずいぶん前みたい。
短期間にいっぱいいっぱいニュースがあったものねぇ(しみじみ)