少クラPremium・総集編

アシスタント役にはぴったりの人選だったね、ヒナちゃん^^
大きいリアクションで同意してくれるし、ハナシも広げてくれるし、時には突っ込んでくれるし。
昔から好きなJrだったから、やっぱり今でも見るといいなぁって思う。
雛形あきこってよりは飛鳥さんに、似てると私は思ってたんだけどな)


智さんの未公開トークがあったのが、嬉しかったな。
でも、智さんに関しては、タイチよりもうまく話を引き出してくれる人、誰かいるんじゃないかなぁって、正直、思うんだよね。
「コイツ、よくわかんない」って思いながら、トークを模索してる雰囲気なんだもん;;;


一方、潤の未公開トークは、これ!こういうのが聞きたかったのよー!って。
ライブ構成に関する逡巡とかね、こういう視点で考えてるんだぁって、聞けてよかったな。



ところで。
翔ちゃんラジオが、春までで終わるとか。
リニューアル、じゃなくて終了なの?
翔ちゃん・・・そ、そんなに忙しくなっちゃうの・・・・??
ラジオレポ読むの楽しみだったから残念ではあるけど.
そして毎週翔くんの声でいろんなこと聞くの楽しみにしてた方々の寂しさを思うと胸が痛むけど。
でも、時機を見て、また新しい番組が始まるに違いないって思っちゃうから、
ちょっと、お休み・・・ってカンジかなって。
お休みしなきゃいけないくらい忙しくなっちゃうってこと?って、そういう意味ではちょっとわくわく^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさま●
 ふふ、あの智さんは「女優」ばりに綺麗でしたよねv
 ほんと、早く逢いたくてドキドキしちゃいます〜〜
 りあるさんも青山組でしたよね^^
 また、感想聞かせてくださいね♪
●マユさま●
 わわ、おめでとうメッセありがとうございますーーーv
 なんか1年、早かったです、あっと言う間でした
 成長しないまま歳月だけが過ぎていくなぁ^^ヾ
●21日9時台・23日18時台に拍手してくださった方●
 暴走気味ニッキにぽちっとしてくださり、
 どうもありがとうございました♪


           【2007年の今日はこんな日でした】