なんだかふしぎ

昨日ね、10時半すぎに家について、
すぐにあわあわと洗濯とか片付けとかした後で、GRAを見たの。


のいる師匠相手に脱力ボケ漫才してるさとしさん^^
しかめっ面で(しかめっ面もかわいいの)「へぇへぇ」ってだみ声で言ってるくせに、
揚げ足取ったり、それしか言えって言われてない、なんてちゃんとオトシてるあたりナイス♪
最初心配そうだった翔ちゃんとにのも、途中から笑ってて、
ナポレオンズモエヤンも笑ってるのも、なんか嬉しくなったよ^^
智さん、ほやほや〜んとしてて、見てるこっちもほわほわ〜んってなる。


土曜日の13時。
青山劇場の1200人が厳粛で哀しい凪に魅了されてた、同じ時間に、
お茶の間では、こんなにほやや〜んとした智さんを見てる人がたくさんいたんだよね。
そう思ったらなんか、ふしぎな気分。


アマツカゼの覚書、どこからどんなふうに書いたらいいか、すーごく思案中。
脳内HDDから、文字にダビングしないと、
すでに記憶容量いっぱいいっぱいだぁぁ〜〜〜(><)
でも、断片的に記憶を辿っては思い出してる時間も、なんかシアワセ、ではあるのだけどね。




フレンドパークに、しくだいくんも、ちゃんとリアルタイムで見た^^


フレンドパーク。
いつもなんだかギリギリではあるけれど5人で楽しそうに1つ1つクリアしてるって流れがね、
なんだか、まんま、ちょっと前までの嵐を象徴してるみたいだなーーーーって^^ヾ
そんでもって、たわしをいっぱい貰っちゃってるのも、なんか、嵐らしいっちゃ、嵐らしい^^
あの、ギャートルズみたいな棍棒でゴンッて道つなげるヤツ(名前、なんだっけ?)で、
わたわたしてる翔くんに下3人がやいやいと指南してる時にね、智さんだけ後ろで見守ってるのが、好き。
こういう構図、よくあるよね。
テンパるにのに、そっと目隠しする智さんも、素敵^^
そして、実は、地味ながらめちゃめちゃこういうのうまいよね、智さん。


深海に瞳キラキラなさとしさん^^
成層圏も深海も、どっちもワクワクだよね。
にのあい+「リーダーが海なら・・・」ってカンジに翔智潤で分かれるのが、なんかいいな^^
ラストで智さんがチップとデールを持ってるのも、ちょっとツボ(笑)
私的にはチップとデール=翔と智ちゃんなイメージなんだもん、ちんまりカワイイげっ歯目な二人♪


今日は、先週買った電子レンジが届くのでお休み取ってたんだけど。
うとうとと、夢うつつで舞台のことを思い出しながら寝たり起きたりして過ごしたので
結局、設置場所を確保できなくて箱のままリビングにどでーんと置いてある;;;
明日からはお弁当4つ作って出勤しなきゃ^^ヾ
社会復帰、できるかな。。。。