やたっっ♪au新CM

auサイトの動画で、見てきた♪
翔くんと智さんのCM、キターーーーッッ!
智さん、ちよみちゃんサイズだけどね;;;
できれば2ショ見たかったけど、でも、ま、いっか!
「庭」にある地球儀の中で、翔くんと電話しながら世界中を旅する(ってか移動させられる)智さん。
「通じる通じる!」って言い方が、ちょっとオッサンくさいけど(笑)
でも、スッキリ可愛い智さんで^^
前に、D嵐の初回で「富士の樹海で携帯は繋がるか」実験したときの、
他のロケしてる翔くんに「通じる?聞こえる?」って電話してた智さんを思い出したり^^
早くTVで見たいなぁ♪


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●29日16時台に拍手くださった方●
 すっかりお礼が遅れてしまい、失礼致しました(><)
 たくさんぱちぱちして下さり、どうもありがとうございました
 とっても、嬉しいです^^
 

           【2007年の今日はこんな日でした】