エイプリルフール

・・・・だったね、今日。


朝イチで、同じく山大好きな友達に「翔智au新CMキターーーッ!」ってメールしたら
「エイプリルフールのネタかと思いましたが、ホントなんですね」って返事が^^ヾ
たしかに、そんなステキな情報、いきなり聞かされたら
「ま、まさかね;;;」って喜びすぎないよーに自衛しちゃうわなーー(私らだけ?)


そして、Webのヒトコトもね、潤からのエイプリルフールで。
二重トラップかいっっ(笑)みたいな^^
ちきしょー、かわいーな、おい!


あ。
別にエイプリルフールだからってわけじゃないんだけど、騙された話;;;
今朝ね、シャワーしたときにボディソープがなくなったので新しいのを詰め替えたの。
「気持ち華やぐさくらの香り」って名前に惹かれて買ったやつだったのだけど。
どんなんだろーってわくわくしながら使ってみたら、桜の香りってよりはむしろ
「緑茶によく合う桜餅の香り」だったっていう・・・・^^ヾ
ボディソープなのに桜餅。
さくらと桜餅じゃ大違いだよーーー!
・・・・・いつもより多めに使って、早く使い切ろう・・・・;;;;