ひみつv

みのズバにてひみつの会見、捕獲^^
なんか、最近、みのさん嵐に好意的だよね。
やまたろ出演以来、なのかなぁ?



しかし、嵐と一緒にCM出演て^^ヾ
あと15年くらい若いか、15年くらい歳を重ねてたら、応募したくなるかなぁ。
今の年齢じゃ微妙すぎて、絶対無理だぁぁ(><)
あーでも、たとえ若くても、あの小顔集団の隣に並ぶ勇気はないかも;;;


そうそう、TV誌でひみつ番組レポ見たら!(ジョンだっけ、ガイドだっけ?←曖昧)
サトさん、ピンクのトゥシューズで爪先立ちーーーーー!!!
黒スーツなのに、ピンクのトゥシューズで美しいの!
でもって、くいっってなった足の裏の形状が、めちゃめちゃ素敵なのーーーっ!!
ぐはーーー!
それでなくても楽しみだったけど、俄然楽しみ度数がUPしたわv


ってか、バレリーナさんのシューズ、履けるのね;;;
ふだんの撮影衣装で、よくでっかい靴はいてるけど
そういえば、足のサイズもそんなに大きくないものね。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●きょんさん●
 お礼が遅くなっちゃってごめんなさいーー
 なんとか無事に行って帰ってきました
 でもね、ココロはまだ帰ってきてないかも;;;
 声とか、表情とか、思い出してはふいに泣きそうになったりしてます^^ヾ
●りあるさま●
 ねー♪待望の山CMですよーーー♪♪
 できれば実寸で共演してほしかったけど(笑)
 地球儀覗く翔くんの顔と声がすごくやさしくてにやけます^^
 そうそう、私もそー思います
 「智くーん!」「あ、しょおくん?」もね、聞きたかったですよねっっ
●2日20時台に拍手してくださった方●
 ぐだぐだエントリにぽちっと押してくださってありがとうございます
 同じように思ってくださってるのかなって、嬉しくなります^^
 
            【2007年の今日はこんな日でした】