いつもの本屋さんから

お昼に、電話もらった。
お願いしてたふりすたの重版分が入荷しましたって。


お礼を言って、切ろうとしたら
「あのー、SWITCHにも大野さんの記事が載ってましたが、そちらはいいですか?」って^^ヾ
「あぁ〜・・・見るには見たんですけど、買いたい雑誌がたくさんあるからいっかな〜と思って;;;」って答えたら
「そうですか^^残りが僅かになったものですから気になって」って言われちゃったよーーー!


「え〜、せっかくお声かけていただいたし、残りわずかって言われると心が揺れますぅ〜」
「じゃ、ふりーすたいるを受け取りにいらっしゃるまで、一応1冊仮置きしときますね^^」
・・・・・えーと・・・・いつもいつも、ありがとうごいざいます;;;;
なんか、ここまで気を配っていただくとかえって申し訳ない気も・・・・^^ヾ
これからも、そこで買わせていただきますとも!



個展。
お友達のSちゃんは、今日から東京入りしてて、明日の始発で並ぶ予定。
今日は、3104コンのチケット交換で知り合ったYちゃんからも「ひょっとして、まひろさん、来てますかぁ?」ってメール貰ったり、
Mびちゃんからも「何か買っておくもの、ありますか?」って声かけてもらったり。
幸せ者だなぁって、すごく嬉しくて。
個展の感想メールも、感激しながら読んだ。
本当に、ありがとう!


広島でも、すごく雪が降ってる。
明日はもっと寒くなりそうだね。
Sちゃんはじめ、明日並ぶみなさんが風邪などひきませんように・・・・☆*°


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさん(だよね?)●
 こんばんわ〜^^
 いやいや、とくダネは泣くって!
 もう、思い出しただけでもじわっとくるもん^^ヾ
 今度、ゆっくり話そうね♪
●Rるさま●
 やっぱり「前後に3回」、気になりました?
 そして、隣で話を聞いてる翔くんの顔、
 本当に嬉しそうで、なんかむずがゆくなっちゃうくらい(笑)
 山すきーにはたまらないですよね♪
●23日午前0時台・1時台・2時台・19時台に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました<(_"_)>
ヒトリゴトにOKのサインいただけるとすごく励まされます
 毎日うだうだの纏まらない日記ですが
 お時間あるときにでも、またおつきあいいただけると嬉しいです^^