感涙(T▽T)

えーーーーと、実は昨日から2号が風邪っぽかったんだけど、
今朝になっていきなり40度超えの発熱。
病院行ったらA型インフルエンザって診断されちゃって。
たいていの病気なら、私も食事の用意だけして仕事に行くんだけど、
さすがのフラフラ具合に、一応親としちゃぁ本日も年休とるしかあるまい、と。


・・・・なんて、仕方ないなぁ〜なふうを装いつつ、実は内心やっほー♪なワタクシ。
ヤツを寝かしてリアルタイムで個展ワイドショーの捕獲&チェックができるじゃん♪やたっ♪
分刻みで予約はかけてるんだけど、時間帯的に被っちゃうものをね、TV見ながら、流れたら手動で録画終了して他局にスイッチ。
合間にさくさく編集もして、超・達成感^^


「嵐になってからも、イラストレーターを夢見て辞めようと思ったことも・・・」って紹介されてた番組もあった。
美術手帖だっけ?『嵐前後に3回、辞めたいと言った』ってさりげなく書いてあったのって?(確認とれず;;;)
あれ読んだときにね、嵐になる“前に”“2回”辞めたいって申し出たのは知ってたけど、あれ?“なった後”にももう1回言ったんだぁ・・・・って思ったのね。
これまでは、そのことずっと黙っててくれたんだね。
たしか、翔くんもバレーが一段落ついたときに前々から計画してた留学のことをマネージャーに打診したら、何言ってるの!って却下されたって言ってたっけね。
智さんもたぶん、まだよくわかんないままだった、そんな時期に言ったんじゃないかなぁ・・・・って思ってて、最近のことですけど?とかだったらびっくりだけど(笑)
でも、もう「辞めようと思った」話が笑い話になるくらい、世間で嵐が確固とした位置に来たってこと、だよね^^


で、各局WS。


ズームは昨日の今日なのにTOP扱いで・・・ありがたいね、ホントに!


めざましは、相変わらず興味なさげな軽●さんに代わって、アミーゴがいろいろ補足情報を話してくれて、
もう、それだけでGRAやった甲斐があったと思ったよーーー!
アミーゴありがとう〜〜〜!あの丸顔を撫でくりまわしたいくらい感謝!


スッキリでは、智さんの耳元に手を添えて耳打ちする翔くんがっっ!
なにアレ!?
いや、内緒話の内容は「新曲の宣伝もして?」だったけどさ、
27歳&26歳がこしょこしょバナシって!!??
可愛すぎるんじゃーーーーっっっ!!(嬉キレ)
そして、作品を見せたときのメンバーの反応は?の回答が、めちゃめちゃ「らしい」。
「翔くんは・・・・最初翔くんから見せてくれって言われて見せたとき、声、出さなかった」
(こん時の翔くんの、なんともいえない嬉しいけど照れくさそうな顔が、もう、とろけそうv)
「ニノとかは笑ってた」
「相葉ちゃんは、もうあ〜って言ってて」
「マツジュンはねぇ・・・・も、すぅぐ欲しがるんですよ!」
あはは〜わかるわかる!


そして、とくダネ。
作品集、15万部も売れたの!?(*って聞こえたんだけど12万部見込みって報道もあった、どうなんだろ)
ものすごい大重版だね!どんだけ反響大きかったかわかるね、すごいすごい!
“友達の家で造ってる情報”を得意満面で披露するオグさん^^
「いつでも嵐、やめられるね」ってオグさん発言に、慌てて「〔そんなコト言うの)やめてくださいよ!」と止めるジャニさん^^
オグさんも、そして笠井さんも、ものすごく智さんの魅力について語ってくれて、
もうねぇ、泣きそうになった。
・・・・ってか、実際、泣いた。
何回見ても、泣いちゃう、嬉しくて。


ピンポンもね、TBSだから、
今朝も現地にカメラ出してくれたり、
芸術家・智ヒストリーを特大サイズで造ってくれたり(BGMは情熱大陸/笑)
なんだかんだでとくダネと同じくらい(6分も!)尺とってくれてて、すげーなぁと。



なんかね、こんなふうに、
嵐のこと大好きで大切に思ってくれる人が各TV局にいてくれるって、すごくすごく、シアワセなことだよね。
それは、どんな仕事でも心を尽くしてやってきた5人が築いた財産だよね^^
春からは、TBSでも嵐応援隊メンバーが増えますように・・・!



あ。
ぐるナイ雅紀のことは、雅紀ファンのお友達の日記読んで満足しちゃおうと思ってます(ちゃっかり)



 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●22日午前5時台の方●
ぽちっと押してくださって、ありがとうございました^^
ぐだぐだ語りばかりですが、また、遊びにいらしてくださいね