個展♪

ついに、初日。おめでとう☆*°

17時からの一般公開に朝6時には人がいっぱいだったそうで。
個展って成功かそうでないかの明確な線引きって、ないんだろうけど、
集まったみんなの声や表情から手ごたえを感じてもらえたら、それが地方開催へ繋がるんじゃないかなぁ。
どうかつつがなく。いいことばかりで最終日を迎えられますように。
2時ッチャオ見たら、ますます行きたくなっちゃったけど
グッズの通販も決まったし、智さんの大きな自信になることを願いながら、良い子で待ってるよ。



告知&WS。
ズームで登場したときは、ぽよ〜んとしたいつもの智さんで、衣装もカジュアルでかわいくてね^^
2時ッチャオでは、久保田アナが別件で通りかかったら、とにかく人がすごくて行列が行っても行っても途切れなかったって言ってたね。
山田氏も、興味をひかれたみたいだったし^^
会見の智さん、アーティスト!ってカンジの衣装が素敵だったな。
お袖をめくって裏地を見せてるのが、おしゃれなのか、おしゃれ+やはり大きすぎたのか、わかんないけど、かわいいからヨシ。
翔さん、覗き込みすぎ(笑)顔、近いから!
ZERO,グラフィックの製作過程を見せてくれたのがすごく嬉しかったな。
あぁいう作業って、一人で集中してやりたいもんじゃないのかなって思ってたんだけど、
普段も友達の家で、あーだこーだと造ることも多いようだし、
なんといっても、仕事ではいつだってたくさんのスタッフに間近に囲まれた中で集中して自己表現してる人だものね。
構えず、かしこまらず・・・・それが智さんのスタイルなんだったね。


明日もWS捕獲、頑張って予約しよう♪


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●13:32にメッセージくださった方●
 ホント、はじまりましたねーーー!
 始めの一歩が、大きな一歩になること、期待してます♪
 メッセージ、ありがとうございました
●Mびちゃん●
 ズームのサトさん、「ブチプリティ」でしたか?(笑)
 いや、使い方はあってるけど
 広島弁の「ぶち」と英語のコラボレーションは斬新だわ(爆)
●拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました^^
 また、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪