ランチdeデート♪

mahiro31042008-02-21


前から約束して楽しみにしてたの^^
このニッキを通じて知り合ったマユさん@イチゴイチエ(http://nino3ya.jugem.jp/)と初顔合わせランチ♪


最初メールいただいて、そこにあったURLに飛んでみたら、私もお邪魔してたサイトさんでびっくり。
で、何度かメールしてるうちに、実は家がむちゃくちゃ近くだったことがわかって、更にびっくり!
こんな広いNETの世界なのに、同じお店で買い物してたくらいご近所って、ねぇ(笑)
なので、これまたご近所の、大好きな雑貨屋さんでゴハンしてきたよ。


とはいえ、極度に人見知りなうえに、今朝の占いが「友人関係でトラブル。余計な一言に注意」だったし、
食べるものがいっぱいあって、ひたすらもぐもぐ、合間におはなし、みたいな;;;
マユさん、とっても可愛い方だっだので、潤を前にした宮川大●状態になってしまったよーーごめんなさいーーー挙動不審でーーー!(でも、パンツはガン見しなかったよ!)
こ、これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします>私信