本日も、大変!

今日はね、TV出演もないし、ちょっとフリスタの感想でも覚書しようかなぁ・・・なんて思ってたら甘かった!
また、本日もすごいことになってるね^^ヾ


ものっっっっすご売れてるね、「S and G」
オリコン指数、いち・じゅう・ひゃくって桁数えたもん、見たことない数字だった。
Webの限定BOXがドカンと計上されてんのかな。
でも、それだけじゃなさそうだよね。


今回ね、ノンタイアップだけど、曲がとても好き。
四六時中、脳内BGMで流れてるもん。
それこそ、仕事中だって常時BGM。しかも、サビだけとかじゃなくて全体がぐるぐる。
振り付けも、大好きv


PVはね、あれだ。
らぶそーとか大丈夫とかはぴねすはね、DVD流してると家事ができないの。
ついつい、画面を凝視しちゃうから。
でも、コレは安心してBGVにできるから、そーゆー意味では、イイ!
だって、見なくても、脳内で勝手に紫サトさんの記憶を再生しちゃってるから!


メイキングは、一回だけ2号と見た。
翔さんのソロカット、「火事を消してるみたい」って私が言ったら
「俺は、自分の尻尾を確認してるみたいだと思った」と2号。
ヒドイ親子ですまん、しょーくん。
そして、にのみやさん、これから散髪ですか?と見るたびに思ってしまう、すまん。
智さんはねぇ、なんで即興であぁもカッコイイんだろ、と。
もう、それしか言えない。
ほっこり嵐の部分は、言わずもがな、みんな可愛くてねーーv
JK脱いで立ってる翔くんが悟空みたい(笑)
阿吽の呼吸で、4:1コントで強制終了するのが、さすがですわ。
智さんが、終始、おもしろそうに翔くんを見てるのも、ツボ。
かわいいなぁ、おもしれぇなぁって思ってるんだろなぁ^^


で!
新番組の宣伝兼ねての東京フレンドパークっすか!?
すげーーーーー!
社運賭けてるっつったのは、伊達じゃないんだね!
めっちゃ、楽しみv


とかなんとか言ってたら、
ズームインに智さんなの!?
精力的だなぁ・・・ってか、宣伝の場をたくさん与えてもらえるようになったんだなぁ。
期待、されてるよね。


いよいよ、明日から!
ワクワクと、それ以上の不安・・・なんだろな、智さん。
本人以外はちっとも不安だなんて思ってないのにね^^
今夜は、ギリギリまでいろんなアイデアが浮かんできて作業とかしてたんだろか。
それとも、納得の仕上がりで早々に切り上げたのかな。
行きたくて行きたくて仕方ないけど、遠くから成功を祈ってるよ。