おネェ★MANS

なんでしょ、あのステキ青年はv
「掃き溜めに、鶴」的な?
「瓦礫に咲いた花(@感謝〜)」的な?


まわりが濃いので、ものっすご智さんが可憐に見えちゃったYO!
でも、そうはいっても、最近は「女の子」には見えなくて、ちゃんと「綺麗なおにーさん」に見える。
相変わらず、後ろのほうにこそっと立ってるけどね^^ヾ
ひなのちゃんややすはが真ん中に映ってる後ろで見切れたりしてたけどね^^ヾ
もうちょっと前に出ても、いいんだぜ?
でも、告知はしっかりできるようになってきて、成長してんなぁ♪みたいな^^
そして、即興なのにむちゃくちゃステキングなダンスがねv
ジーに感謝!


智さん、ひなのちゃんとお話したのかな?
伝説のドラマ「スピードスター」以来じゃない?番組で一緒になるの。
「ふたり並ぶと、お人形さんみたいでものすごカワイイ〜v」って
他Gファンのジャニ友から、ドラマ放送時にメールもらったっけな^^



しくだいくん、
2号が学校で友達(野球部男子)から「昨日の嵐の見た?ぶちおもろかったんでーー!」と言われたそうで。
ヤツは、提出物の締め切りで3時すぎまでウンウン唸ってたんで、当然、見ておらず。
ちなみに「Sくん(その友達)はTV見れたんだぁ、余裕じゃね!」と言ったら、
「何言うん?Sが提出物を期限までに出すわけないじゃーーん!」だそうで・・・・。
嵐もいいけど、提出物、やったほうが良かったんじゃね?Sくん;;;


で、しくだいくん。
どんどん楽しい方向にいってるなぁ、こういう企画、大好き!
悶絶しながらも超テンション上がってさわいでる嵐、めちゃめちゃかわいーv
しょーくんの百面相も、すげぇかわいーv
智さんがお鼻と眉間にシワ寄せてると、どうしてあんなにトキメクんだろv
つつきたいーーー!やわらかそーーー!低反発っぽそうーーー!
「・・・まずっ!」な智さん、レアだったね♪
重大なジャンケンに際しても、玉ちゃんがクラッカー欲しがってるのに気付いてあげる翔くんにトキメキMAXIMUM!
BOXの中で玉ちゃんに肩抱かれてるサトさん、むちゃくちゃかわいーー!
スタッフ日記によれば、食べた後「これ、しょーくん好きだよ!」と翔くんを誘ったそうで^^
全般的に、乱痴気騒ぎなカンジが、めちゃめちゃ楽しかったわーー♪


・・・・しかし、たまに感想書くとすげぇアタマ悪そうな電波なことしか書いてないな^^ヾ
出演者&スタッフさん、そして観覧のみなさまが、帰り道で周りの人に嫌〜な顔されなかったか心配^^ヾ
あの缶詰、2〜3日服とかに臭いがしみついてとれないって、他の番組で体験させられたグラドルが前に話してた記憶が・・・・
でも、ちょっと、食べてみたいかも♪